2013年11月24日日曜日

継ぎの輪祭りスタッフ募集!

継ぎの輪祭り Link.04 スタッフ募集

三原継ぎの輪会は、古き良きものを大切に、世代を超えて共有し、語り継ぎ、知恵を継ぎ、また知恵の輪の如くその過程を楽しみ、人のつながり、「輪」を大切にすることを、イベントを通して体験・体感していただくことを目的とし、継ぎの輪会が発足しました。
 2010年より開催しております『継ぎの輪祭り』も、今年で4回目を迎えることとなりました。これも、地域の皆さま、関係者の皆さまのご理解・ご協力のおかげと、感謝申し上げます。
今年も、幅広い世代に楽しんでいただけるようなイベントを予定しております。そこで、継ぎの輪祭りを一緒に盛り上げてくださる方を募集しています。

【継ぎの輪祭り日程】

日時:2013128日(日)10301630 <スタッフ8:30-18:00※内容により変動>
会場:三原駅前広場、帝人通り
内容:痛車展示、お楽しみイベント、てづくり市、フリーマーケット、ステージ、ミハラッキー

【募集内容】

 ・駐車場誘導
 ・イクちゃん(広島県子育て支援キャラクター)着ぐるみ
 ・通行止め警備
 ・ふるまいもちの配布
 ・ミハラッキー(ふわふわドーム入場手伝い)
 ・来場者数カウント
 ・ステージタイムキーパー補助
 ・ステージ控室警備
 ・イベント写真撮影(ご自身のカメラで撮影していただき、データをいただく形となります)
 ・震災遺児支援ブース販売員

  他
 
 ※上記以外にも、会場設営手伝い、誘導のお手伝いなどをしていただくことがあります。
 ※当日は、830集合になります。内容に応じて随時解散となりますが、イベント終了までお付き合い
  いただければ幸いです。
 ※詳細につきましては、後日ご連絡させていただきます。
 ※昼食代としてイベント内で使用できるチケット及びささかではございますが、謝礼をご用意させていただきます。(詳細は打ち合わせにて)
 ※駐車場につきましては、港湾内にご用意させていただく予定です。
 ※お手伝いいただく内容に関しましては、可能な限りご希望に添えるよう考えておりますが、人数等の関係上、ご希望に添えない場合があることをご了承ください。
  尚、ご希望(どうしてもこれをやりたい、これは難しいなど)がございましたら、下記フォームの記号欄にご記入ください。
 ※ご応募いただける場合は、下記申込フォーム、または、メール・FAXにてご連絡ください。




申込用紙は以下よりダウンロード可能です。
https://drive.google.com/file/d/0B3Y1SEowpG2-MnFldERHRnhlcjA/edit?usp=sharing






お問合せ
継ぎの輪祭り実行委員会
担当:小松 080-6332-0048
723-0046 広島県三原市明神2-15-7
TEL/FAX 0848-67-1208
reminiscenet@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿