2013年3月31日日曜日

第3回三原元気祭り ありがとうございました!

出店・ステージ出演してくださいました皆様、

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

出店してくださった皆様のブログもぜひ遊びに行ってみてください^^

Candy ありがとう!

ガラス彫刻工房 藤岡 ありがとうございました!

だ印&sun.3 ありがとう!

hik☆shukr ありがとう!

Zakka juLian  ありがとうございました!

BOXギャラリーテン ありがとうございました!

アトリエ葵花 ありがとうございました!

Hinano ありがとうございました!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿