2011年3月14日月曜日

■ 関係者・参加者・来場者様御礼 ■

東北地方太平洋沖地震 支援 イベント

たくさんの想いが集まって第1回目の支援イベント終了致しました

書ききれない程、本当に多くの皆様にご協力いただきました

心より御礼申し上げます

*****
katsuke made(羊毛フェルト・布小物) 様 出店・募金のご協力ありがとうございました

POTARA(Tシャツ・ロンパース) 様  出店・募金のご協力ありがとうございました

株式会社モードコーポレーション 様 お水の協賛をいただきましてありがとうございました

株式会社 ナチュラルフォー(エストニアのお水 VESI) 様 出店・募金のご協力ありがとうございました

chocola.(ハンドメイド雑貨) 様 出店・募金のご協力ありがとうございました

たかちゃん(日用品・雑貨) 様 出店・募金のご協力ありがとうございました

リトルパインのヤンシー(リサイクル品フリマ) 様  出店・募金のご協力ありがとうございました

Bee Houseのユキコ(フリマ) 様  出店・募金のご協力ありがとうございました

HIRO(Glass) 様  出店・募金のご協力ありがとうございました

POLE POLE(陶芸)  出店・募金のご協力ありがとうございました

sensei(ポストカード)  出店・募金のご協力ありがとうございました

chai*chai(古着・デニム)  出店・募金のご協力ありがとうございました

A.K.S(木工)   委託出店・募金のご協力ありがとうございました

Candyのshino(フリマ) 委託出店・募金のご協力ありがとうございました

ひろ  委託出店・募金のご協力ありがとうございました

ばななぷりん 委託出店・募金のご協力ありがとうございました

花道工房 委託出店・募金のご協力ありがとうございました

R's 様  委託出店・募金のご協力ありがとうございました

(ハンドメイド雑貨・フリマ)

oz*design(ハンドメイド雑貨・フリマ) 

Reminisce(雑貨・ハンドメイド雑貨)

-------------------------------

TulipLife 様が出店者さんにとおいしい豚汁をつくってくださいました 感謝

城町 【呉服と貸衣装】 永藤 様より支援イベントに必要なブルーシートをお借りしました 感謝

明神の関西薬品 さんが駐車場のご協力をしていただきました 感謝

置き薬の富士薬品さんからマスクや栄養ドリンクをお預かりしました 感謝

永井商店様よりお預かりしております売上金を募金にとお申し出をいただきました 感謝

Reminisceの隣の土地の地主さんが場所をお借りしました 感謝

ふにゅんちゃん、みいやん・だあやん、なおみさん、なおみさんの娘ちゃん いつもありがとう 感謝

ともりんさんから物資を入れるダンボールをいただきました 感謝

TANEさん、けいたママ、そらくんママ、ゆうとくんママ、フレンチバスのいそさん、

お話ししている時には知らなかったのですが、三原でお店をされている方も

たくさん来てくださっていたようで、、、 本当にありがとうございます

レガロさん、ミモザさん、(お顔は知っておりましたのにすみません、、)

リトアメさんやcafe3gさん、ふとんの吉永さんや車買取・販売のラビットさん、

twitterでのつながりでもたくさんの方が来てくださいました

hibagonkonさん、U_suke0705さん、6_mon_1000さん、

kobayasi_masaさん、
kennshinn29さん、

mixiでもたくさんの方が来てくださいました

スズさん、赤毛のヤンさん、ともかいろさん、
ポッポさん、you&coさん、

怪獣のハハちゃん、じろちゃん、よっきーファミリー、ゆきちさん、

広島からボランティアでかけつけてくださった吉村さん、

まだまだここには書ききれない多くの方々に心より感謝申し上げます

当面は期間を設けずこの活動・物資や募金の受付を続けます

支援ブログを立ち上げましたのでそちらをお読みいただければと思います

■協力者の皆様■

三原テレビ、NHKの取材を受けましたがNHKの放送は時間変更となり、
本日早朝14日(月)5時台に放送されたようです
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした
少しでも多くの方に知っていただき、個人で何かできないかと思っている皆さんとつながり
1つの大きな力になっていけばと思います
今後ともどうぞよろしくお願い致します
支援イベント2回目につきましても決定次第告知させていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿